医院コラム

ある日の休日 by佐藤

ある日の休日皆さんこんにちは!
冬も終わり暖かい日が増えてきましたね!風が段々と暖かくなり、日が長くなってくるとなんだか気持ちがいいですよね!^ ^いつか感染症も落ち着いて、遠い所まで旅行できることを願いながら過ごしています。

そんな中、ステイホーム中、柄(がら)にもなくお菓子作りをしてみました!最近オーブン対応のシリコン型を購入しましたので、早速焼き菓子を作ってみました^ ^なんと私が大好きなポムポムぷりんの型です!

ポムポムぷりんと言えば丸いフォルムに可愛いおしり!まぬけで可愛い*マークがたまりませんよね^ ^
半日かけて焼き菓子を大量生産し、韓国ドラマを観ながら食べました^ ^(ちなみに、ながら食べは虫歯リスクがかなり高いので気をつけましょう!)皆さんも体調に気をつけつつ素敵な休日をお過ごしください!

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ