医院コラム

モコの高級ベッド? by希望

モコの高級ベッド?先日、我が家の唯一の犬モコ(ゴールデンレトリバー・11歳)へ、年齢を考えて(もう老犬)少し良いベッドを購入しました!犬・猫に少しお高い買い物をした月は、人間の買い物は我慢します(笑)

どんな物を購入するか、ネットでレビューなどを参考に選びます。小・中型犬用は沢山可愛い物がありますが、大型犬用って何を買うにしても、種類が少ないんです(/ω\)でも、見つけましたヨ!!お値段も予算内で、機能も良く、レビューもイイ感じ♡

さっそく購入したのですが、忘れていました!!
我が家にはモコだけでなく、猫がたくさん居るんだった…最初は一人でくつろいでいたモコ。そこへ、「とら」がやってくると、嬉しそうに半分こ。とらを踏まないように確認しながら座っていました。可愛い!!

また別の日は、「うず・とら兄弟」そろって。また別の日…今度は「むぎ」の登場。最後は「うず・とら・ラテ」。それでもモコは嬉しそうに場所を譲るのでした。あれ?誰のベッドだったかな??

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ