医院コラム

リベンジ!! By希望(のぞみ)

やりました!お外でのリベンジBBQです!!今回も張り切って準備をしました、希望です。

去る7月のBBQは雨のため室内開催となりました。なので!9月は晴れたらお外でBBQしようねー!と話していたところ、1週間前から晴れの予報?

当日、受付の熊木さんと衛生士の窪田さんは残念ながら欠席でしたが、みんながお仕事をしてくれている間にエッサホイサ♪と準備をして、さあ!乾杯!!
前日には、お世話になっている会計事務所の先生から「陣中見舞い」のビールが届きました!しっかり冷やしておいたし、作業終わりだし、お天気イイし!で、いくらでも呑めちゃう(笑)

後日、みんながそれぞれ撮った写真を送ってくれたのですが、「快晴」ってこういう事なんだなあ、と思うくらい雲一つない青空でした。さあ、次は忘年会? 全員参加できますように?(飲み会多すぎ?)

リベンジ!!

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ