医院コラム

いつも頑張っている子どもへ、ご褒美キャンプ by窪田

いつも頑張っている子どもへ、ご褒美キャンプ by窪田うちの子は、「家が大好き!ずっと家族でいられたら良い!」という、可愛い子です。(笑)ですが、それではいかん!と毎日学校へ送り出し、がんばったご褒美に、毎週末に家族で楽しいことをしようと約束しています。

第一弾は初キャンプ!
今年オープンした森町の「fun Gardenりも」に行ってきました。もう秋口で夜は冷えますが、ポニーやヒツジと触れ合えたり、遊具も充実。クワガタなどもいるようで朝から晩まで遊び放題です。虫捕り大好き、外遊び大好きな子にはおすすめです。

夕方には駒ヶ岳が一望でき、ポップコーンを抱えながら「楽しいなぁ~楽しいなぁ~1週間頑張って良かったなぁ」とイスに座りくつろぐ子。(笑)
連れてきて良かったなぁと母もホッ^ - ^

初温泉は終始ニコニコ!(露天風呂は暗くて怖いとお預けでした…!)夜は焚き火を体験…と思いきや、テントであっさり寝てしまったので、夫婦でボーっと焚き火に癒されました。クセになりそうです。

こちらのジンギスカン屋さんも美味しかったので、見つけてみてください!
週明け、「今日も頑張ろう!今週末は何をしようかなぁ~」とウキウキの我が子です。また楽しい計画を立てたいと思います♪

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ