医院コラム

エイト by椛澤

こんにちは♪日中の気温も上がってきて、なんだかワクワク♪本格的な夏が近づいてきましたね!気温の高い日には水分と塩分の補給を意識し、熱中症には気をつけましょうね。

!と、おっと自己紹介!!数か月前にもここの記事に登場しました。約2年間の産休・育休をいただき4月より復帰しました椛澤です。まだ子供たちも小さいため16時頃まで、毎日楽しく働かせていただいております♪みなさんどうぞよろしくお願いします。歯や治療に対して不安なことや、わからないことがあればお気軽に聞いてくださいね!

最近の椛澤。仕事は楽しく、家では「わーわーキャーキャー」賑やかに過ごしております。この「わー、キャー」は悲鳴のことも多々あり?!でして…。なにって?!子供たちの食べこぼしです…。仕方がないですよね。だって、みんな最初からなんでもできる訳ではないですもの。でも、でもね…特に朝!!出勤前に食べ物をばら撒かれると悲鳴を上げてしまいます。子供がもっと小さいときには味付けのほとんどない食事だったので、愛犬のエイトがキレイにパクパクとお掃除をしてくれていたのですが、今はそうもいかなくなってきました。

なので思いきって購入しました!水分の吸引もオッケーな水拭き掃除機!「ティネコ」この掃除機を購入してから食べこぼし掃除による私のストレスがかなり軽減しました。ヤッター!!これから外遊びも増え、泥や砂を持ち込んで家に入るであろうということもあり、かなりいい買い物をしたと我が家では思っております。ただ、食べるのが大好きなエイトは食後のお掃除を出来る機会がほとんどなくなってしまい…。寂しそうです。エイト…味付けのしていない食べこぼしの時は、またよろしくね?!

エイト by椛澤

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ