医院コラム

2024年 なしき歯科新年会 by希望

2024年なしき歯科新年会あれ??この前、忘年会やったばかりじゃない??なんて思いましたよね(笑)2024年の新年会は2月3日に開催しました。ほら!忘年会(2023年10月)から4ヶ月も経っていますよ!!「4ヶ月」なのか「4ヶ月しか」なのか…えへへ❤

昨年の新年会で伺った松陰町のスペイン料理「レストランバスク」へ今回もお願いしようとしたところ休業中でしたので、姉妹店の「バル・レストラン ラ・コンチャ」(函館市末広町 14-6)へ。

衛生士の椛澤さんの提案で、席順はくじ引きです!皆、全力で楽しんでくれるので、私も準備の甲斐があります❤
ジャンボタクシーの中でくじを引きつつ、ワーワーキャーキャー!で到着です。お店は大正10年に建てたられたお家を改装しており、雰囲気も素敵でし た。

さて皆が「昨年飲んだワインが美味しかった!」と言うので、院長が「たぶんコレ」と注文したワイン。「ん?なんか違う」と早々に1本空け、2本目注文…椛澤さん&窪田さんが「コレっぽい!」との事。院長、当たってよかったね(笑)

お料理も終盤に差し掛かったところで、窓から花火が見える!!大はしゃぎのスタッフを眺めながら、皆が楽しそうでよかったとニヤニヤする私なのでした。

二次会はいつも通り「バー トラッシュ」(函館市本町 1-34)。そしていつも通り、私は酔っ払い💦
最近、本当にお酒が弱くなりました…。次の飲み会までに鍛えておかなきゃ!(笑)

(なしき歯科医院新聞 2024年4月号より)

お問い合わせはコチラから

ページTOPへ